GIRASOLプロジェクト解散のお知らせとご挨拶

ご挨拶 


 占星術スタディグループGIRASOLは、ザビエ・ベトコートを2000年より招聘し、17年に渡りまして活動を続けて参りましたが、諸般の事情により、2017年内をもちまして、プロジェクトを解散することとなりました。

 これまで継続することができましたのは、みなさまのご信頼とご支援があったからこそのこと、ご縁を賜りましたみなさま方おひとりおひとりに心より御礼申し上げたく存じます。

 みなさまとザビエを通じて関わらせていただけた年月を思いますと、今ここでの決断は、苦渋の選択となりましたが、時代の変遷と共に、変化を選択していく決意をいたしました。

 突然のご連絡となり、誠に恐縮ですが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 改めまして長年のご縁に感謝申し上げますと共に、
みなさまの益々のご発展を心よりお祈り申し上げております。

本当にありがとうございました。                 


  平成29年12月20日

                        GIRASOL 倉持佳子


 なお、 2009年にスタートし、これまで毎月更新して参りましたこのコラム《XAVIERSIMBOLOS》も、今月を持ちまして更新終了いたしますが、これまでのものは引き続きお読み頂けます。


[PR]

by Xavier_Astro | 2017-12-20 00:00 | メッセージ  

悪の本質とは?本来の自己に繋がる道 >>